ジャニーズバトン

yokoさん(id:yoko-8)にバトン頂いたので早速やりたいと思いますー!ありがとうございますvv「亮ちゃん」というご指名入りましたので、りょーちゃんでいこうと思いまする〜。

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
やつは「萌えの塊」だと信じて疑わないのですがwww基本はぁはぁ言ってますが、何かwww強いて言えば、やはり天下の王道「はにかみスマイル」ですかね〜アレやられると一発K.Oですね。


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
横担!絶対楽しいと思う。りょう担はハイリスクハイリターンで生きてる気がするのでたまに辛い(苦笑)


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
あんまり影響されてないと思うんですが、「黄色」のものをを見ると「りょうちゃんvむふふvv」となりますwwwあとオススメアーティストとかはチェックしてみるかなー。


4:担当さんを食べ物で例えると?
もやし!ひょろっとしてる上に栄養がなさそうだからwww


5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
写真とパンフくらいしか買わないんでねぇ(苦笑)あ、47ツアーのリーフレットはかっこよかったです。


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
無難に「握手」とか…?色々あるけど「求めない精神」でいきたいwww


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
もう1人の担当さんである「すばたん」は別格として、エイトとNEWSはもちろん全員好き。あとは、キンキと岡田(@ブイ6)と関ジュかなー。基本関西贔屓で。あ、すまっぷも好き。


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
ジャニの人が出てるっていうだけでいえば「SP」が一番好き!俳優岡田最高!


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ミスチルの「HERO」です。ギターで弾き語りしたらいいと思う。


10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
RAD。完璧横ちゃんの影響ww


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
究極の選択だけど「痩せ」で。すばりょ=痩せなので。ホントは痩せ+筋肉が一番。


12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
長いよ?いいの?(笑)

  • すばりょ=鉄板。隣に並んでるのを見るだけで幸せになれる。
  • ヤンマー=双子だからw安くんに対してりょうちゃんが全力で甘えてるのがたまらん。
  • うちりょ=りょうちゃんがぴよを好きすぎる構図がたまらん。運命共同体
  • 横雛=夫婦だから(わらい)
  • 雛りょ=レアだから
  • 三馬鹿=運命共同体だから
  • P亮=幼馴染!なかよちだから!

ぶっちゃけ、りょーちゃん&すばちゃんに絡んでる人だったら誰でも好きになります(ドーン)


13:担当さんの1番好きな髪型は?
パーマかけてフワフワしてるの好きです。*1


14:買ったうちわは何個持っていますか?
すばたん=1個
しんごさん=1個
のみ!しかもすばたんウチワは無くしました。かっこわらい(笑えない)てか、家に自担ウチワがないってどうゆうことwwしんごさんうちわは47ツアーのです。かっこいいです。


15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
嵐とやったら面白いんじゃないかなーと。昔一緒にテレビした仲間とまた一緒に!みたいな。みんなでロケに行ったら楽しいと思うよ☆
あと、TOKIO兄さんとはまた絡んで欲しいです。面白かったから。


16:担当のお気に入り写真は?
私は基本的に個人ショットより、メンバーと絡んでる写真が好きです(どーでもいい情報)あ!りょうちゃんがすばちゃんに苺「アーン」してあげてる写真が好 き (特大はーと)(キモイ)


17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ちょっと妄想したけど「…ないな」と思って途中でやめましたwwwお互い好みが…ねっ!インタビュー読んでる限りあの子ホントめんどくs(強制終了)…ねっ!


18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
一緒に料理がしたいです。そんで、出来上がったら一緒にお酒飲みながら食べてテレビ見ながらダラダラしたいです。


19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
うちわあんまり持たない派です。作るの楽しいけどネタが思いつかない…。


20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
写真とパンフ以外はほっっっとんど買いません。写真も最近は買わなくなってきました。グッズ写真に関して、りょうちゃんはハズレが多いからです(ハズレってww)


21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
code。愛されることに必死なりょうちゃんの心情が伺える曲なので。


22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
見た目(ズバリ)あそこまで自分のツボを押さえた体型&顔には出会ったことがありません!


23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
エイトと飲みに行きたい。それか温泉旅館に泊まって宴会w泥酔したやつらをカメラに押さえるのが目的です(DOHENTAI☆)


24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
これ中々難しいな〜。今は思いつかないけど、ズバッと一言でやる気のでるような言葉を掛けてあげたい。「がんばってください」とか曖昧な感じじゃなくて核心をついた言葉を。


25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
きっかけ…なんだっけ?(おい)しょい(@ブーたん)かなー。忘れましたwwでもその頃から徐々に惹きこまれた気がします。とりあえず見た目がツボでした。


26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
多々あります(わらい)主にテンションがムラムラな時です☆ライブとかテレビとかで感じます☆あと「頑張ります」の無駄遣いに一時期かなりにイラッとしました(わらい)


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
メンバーに甘えまくります。主にすばたんに甘えに行きますwww戻った次の日りょうちゃんがすばたんと気まずくなればいいと思いますwww


28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
47ツアーの時、生しんご病にかかって「しんご担」になる勢いでした。でもツアーが終わって1ヵ月後に元に戻って、今は相変わらず「すばりょ担」ですvv


29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
エイトでは近くにくる人を見てるかなー。自分のツボが各メンバーにあるのでそこを見てます。けど、自然に目が行くのはやっぱりすばりょですね。ニュウスでは亮ちゃん8割ロックオンです。


30:担当さんの身体で好きなパーツは?
す べ て。最近太くなった二の腕をどうにかしてほしい以外は全てのパーツが完璧です。すばらしい!


31:スキな衣装は何ですか???
ネバエンのスノエク衣装が好き。


32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
理由によっては連れ戻す!「ちょ、おい!こんなとこでなにしてんの!」といいながらグイグイ引っ張るwwwそんでもって自分も生還で「やったー!」みたいな(笑)どんな設定なのかイマイチわかんねww


33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
もちろん「兄弟」で☆他人だったら多分付き合いきれないと思うのでww束縛する人嫌いww


34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
何も言わずに爆笑。


35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
すばりょ以外なら横雛かなー。


36:担当さんに全身コーディネートして下さい
全身バーバリーで。


37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
2006年SHOCKです。りょうちゃんと光ちゃん見たさに行きました。

38:なんでジャニーズブログを始めたの?
SHOCKの感想書きたかったのと、お友達ブロガーさんに影響されて。はてなは、担当とかユニットとかで悩んでた時にこっちでストレス発散!と思って始めました。
こっちの居心地が予想以上にいいので、こっちの方が更新多めになってきてますww


39:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
思いつかないのでスルー。


38:回してくれた人へのメッセージ
yokoさんまわしてくれてありがとうございましたー!バトン楽しかったです〜また回していただけると嬉しいです!

39:次に回す人
勇気を振り絞って回してみます!ひじきさん(id:serebububu0126) 、カオリさん(id:kaoriy)いかがでしょうかー><

*1:2006年SHOCK時のわかめパーマ後の髪型。