おでかけ記0127-0128

感想は書いたので次は行動記なんぞ書いてみようかと思います。自分的旅メモです。

  • 1月27日

(朝)久々の早起きで半目なのでコンタクトを入れるのを失敗する。時間ロスしまくり。ほぼノーメイクで家を出る。仙台に着いてホテルに荷物を預けに行く。ユリさんと合流。
(昼)駅構内にあるずんだ茶寮でお茶。ずんだロールを食べる。一応雛ちゃんバースデー祝いのつもりwwその後、利久に移動して牛タンを食す。肉厚で美味しかったーvv1部終わりのユリさんのお友達と合流するために早めに移動する。シャトルバスにはすぐ乗れました。

約半年ぶりの旧グランディ!ヒュー!パンフ購入のためユリさんに付き合ってもらって並ぶ。私達が並んだちょい後に1部が終わったらしく、あっという間にグッズ売り場に長蛇の列が!無事パンフは買えました。ユリさんのお言葉通りデカくて持ってきたバッグからはみ出ました(苦笑)ユリさんのお友達と合流。ニシキド担さん、マッスー担さん、てご担さんと初対面。ニュウス担の方に会うのが始めてだったのでテンションが上がる(ただお話聞いてるだけだったけどw)似顔絵ウチワを見せてもらって、その完成度の高さに度肝を抜かれるwwす、すごかった。
ユリさんたちと別れてまりあさんと会う。あ、その前に偶然Yさんと会う。まりあさんの居場所を聞いて合流。りょうちゃんのご機嫌を聞く。
まりあさんと別れて会場入り。開演。りょうちゃんがご機嫌で2人ともテンション上がるww
(夜)終演。りょうちゃんのかっこかわいさにぽわわ〜んとする。余韻に浸ったまま帰りのシャトルバスに乗り込む。今回もそんなに待たずに乗れました。
コンビニで夕飯を買ってホテルでDVD鑑賞会。ネバエンとウチリョDVDを見て萌えるwwおかげで良い夢が見れましたwww

  • 1月28日

(朝)ビュッフェ式の朝食(ロイホだけどw)を食べて。部屋に帰って朝からDVD鑑賞。スノエクとcodeだけをリピる。余韻に浸りまくりの一日がスタートwホテルチェックアウトして駅近くのカフェで軽くお茶してユリさんとバイバイしました。あ、ジルでリップバーム買った!

(昼)雑貨屋&カフェ巡り。小さい雑貨屋を何軒かまわり大きめトートを買う。花柄で可愛い。バッグ大好き。ランチは定禅通の近くにあるカフェ。

ナスとしめじが入った野菜カレーを食べました。おナスがいっぱい入ってて美味しゅうございましたv

お店に好みの雑誌や本があったので、ご飯を食べた後は読書タイム。京都の本があったから来月の参考にと読んでみた。

このカフェ、すごく可愛くて居心地のいいしインテリアとか物凄く凝っててツボでした。トイレットペーパーにまで葉っぱのモチーフが。すげー。また行きたいと思いました。店員さんも良い人だったしv
ランチを食べてまた街中をフラフラ。可愛いピアスを見つけたけど、最近買いすぎなのでやめました。その後駅前に戻ってバスで帰宅。帰りのバスでは当然爆睡。

おでかけ記はこんな感じで〜とっても楽しい2日間でしたvv私のグダグダな案内についてきてくれたユリさん本当にありがとうございました><また関西に行ったときは遊んでください〜。
会場でお会いした方もどうもありがとうございました!お名前覚えてるのがお1人だけなのですが…またお話できたらうれしいです><