今日はママ誕

本日は家のママンの誕生日です。4○歳おめでとー!*1誕生日だからなのか何なのか知りませんが、朝からママンの高校からの友達が3人ほど来ています。狭い家が更に狭いです(苦笑)けど楽しそうなので良いと思います。大いに楽しんでください。
おとんが帰ってきたらご飯を食べに行く予定です。あ、今日は香取さん家のしんごちゃんもお誕生日だよね!ママンと一緒だから覚えてるw

そうそう話題は変わりますが、さっきお試しエステなるものに行ってきました。ソニックエステだったかな。超音波あてるやつらしい。あんまり予備知識なしにいってしまいましたが、お肌がプルプルになったような気がします。最近お肌が乾燥警報発令中なのでちょっと生き返ったと思う。毛穴の汚れも取れたかな〜だったらいいな〜。

*1:あえて年齢は伏せてみるww