心配しすぎて

天気の心配しすぎて体調不良に陥ってますがww非常に気持ちが悪い。ストレスとか心配事があると速攻でお腹を壊すのどうにかなりませんか>自分。あ〜窓の外が真っ白〜。無いわ…全力で無いわぁぁぁああああ!!いつも窓の外に見えるはずの工場すら見えないっていかほどww*1そんな天気かと思えばいきなり晴れ間が見えたり。ほんと無いわ〜天気さんドSもいいとこ。私Mじゃないんで全然嬉しくないです☆私、明日無事に大阪へたどり着けるのかしら。こんなに待ったのに見れないとか最低最悪すぎる。駅で「運休」の文字が見えたら、おもちゃを買ってもらえなくてジタバタ大泣きしてる子供バリに大暴れしてやろうか(# ゚Д゚)

*1:たかが数m先にあるはずなのに。ここ天国かしらかっこわらい。