とりあえず一安心

あまりに心配で駅に電話しちゃった☆駅員さんが「今のところ動きます」と。私が「運休の場合代行バスって出るんですか?」と聞いたところ、「状況を見て判断します」と。代行バスの可能性も匂わせました。とりあえず、「運休=駅構内で大泣き」は免れそうですww一安心したところで、景気付け(?)に寝起きDVDを見てテンションを上げたいと思います!

はてスタ&コメント頂いたのでレスで〜す


とこちゃん>
あら〜とこちゃんの充電器さんも行方不明なの〜?私のは一向に出てくる気配がないよ><どっかで落としたのかなって思い始めた。遠征で持ってっても泊まり有りだと結局使わないから記憶がないんだよね、きっと。諦め切れなくて、でもどこ探してもないからもうイライラだよね!私は結局買ってしまうかも(ノд`)