お金がNAI!

コン前にこんなこと(タイトル参照)ぼやいてどうするって感じですよねwwwチケット&交通費貧乏ですwwwいつもですwwwいやはや今回ばかりはホントにお金がNAI。エイプリルフールっつーなら財布の中身もウソみたいに増えないかな〜。今月マジでピンチ。職も無いのにバイトを辞めて(ばか)1週間ぐらいのんびりしよ〜と思っていたらあっという間に1ヶ月たっちゃったYOwww(笑えない)

これがニートというものなのね(しろめ)ということで、働きます。横浜から帰ってきたらね(ちゃっかりさん)その次の週には面接行って職をゲトしてバリバリ働いちゃるけんっ!春コンが終わったら当分ないだろうし(というか、当分無い方向でお願いしたい)その間に頑張ってお金ためて大人としてそれなりのお金を手にしたい。何かを買うまでにアホみたいに悩みまくった末買わないという選択肢を取らないくても済む様にまでは自分の懐を回復させたい(せつじつ)そんでもって、お金貯めて東京に住もうかな〜という儚い夢を抱いている田舎モンです(礼)

「東京に住んだら交通費貧乏も解消される」「田舎に住むより小銭は貯まる」みたいな話を横ソロ後に居酒屋でしていたのでスッカリその気です。影響されやすい自分はそんなに嫌いじゃない。だって確かにそっちの方が合理的だもん。友達、親、慣れ親しんだ土地…とか心の障壁はあるにせよ、やっぱりお金がなきゃ結局心も懐もスッカスカですもん〜。

おっと長々とぼやき日記になってしまったぞ。ま、それくらい切羽詰ってんだなって思ってくださいwwwwマジ京都行ってる場合じゃなかったかもwwww楽しかったから全然後悔はしてないけどねっ!!><
横アリでのご飯は節約重視のお店選択したいナ(ボソッ)