ようやく判明

最近ニュウス熱上がんねぇな〜持続できねぇな〜と思ってちょっと考えてみたら、ニュウス全体での露出が定期的に(レギュラーとして)ないからなのか。

自分的考察に大いに納得。リリース時の露出以外だとCMとか微々たるもの過ぎてそんなにテンション上がらんしな。てか家の地域CM*1流れんしな(これが一番のポイント)CMならCMで偶然出会ったときの「うわぁ!出会っちゃったああああ!」っていう高揚感があるもんなんだけど、それがないと…ね*2ジャンプさんのオーザックとうぃーのCMなら飽きるほど見たんですがね。毎回人が多すぎて「よくわかんね」ってメンバーを追うのを止めてしまうというwww自分めんどくさがりすぎるゼwww

で、ニュウスさんですが、コン期にあんなに熱が上がっていたのに他メンのラジオ・テレビは元よりwebすら1週間に1回もチェックしないという…あ、ドル誌は最近節約のため見るのを控えています。あ〜あ、2月ごろの「ニュウスさんかわいい><」はどこいったのかしら〜?まぁ、これはにしきどくん絡みのネタがないのが大きいかもだけどね。てかにしきどくんドラマだから忙しいしね…って結局りょうちゃんネタがないと食いつかないってことなんだな>自分。

こういう何もない時期にユニのレギュラーがないってファンとしてはホントつまんないよな〜とならないんでしょうか。私なら「ユニのレギュラー切実><」って発狂しそうになると思うけど。個人の活動があれば満足なのかな?そこがエイターしてるとよくわかんなくなるんよね〜。

*1:らすけー

*2:同じCMでも意図的に観るのとは全然テンションの上がり方が違う。