恒例図書館通い

今日も図書館行って本借りてきました〜面白そうなの借りてきたお。

村上=しんごという公式が出来上がるのはエイター(というか私)だけなのかもしれませんがwwwまぁ、しんごさんとは全く関係の無い(当たり前だ)質問に村上さんが答えるってだけの本です。これ中々面白い。どうでもいいような内容や素朴な疑問、人生相談みたいなものまで村上さんが(たぶん、きっと)真面目に答えてますwwwこれ、しんごさんに投げかけたらほとんどの人はドツかれるでしょうねwwwwいや、意外といつものポジティブ先生なみに答えてくれるかもしれない…こんなことを想像しながら読んでも楽しめると思いますwwwwそんなことするのは私ぐらいでしょうが^^

質問が330とかハンパないので、少しずつ読み進めたい感じの本。トイレに置きたい1冊。ちょっとした空き時間・待ち時間に読むには最適だと思う。