みつばちトートでびゅー

今月のみつばちトートは色鮮やか!ヤンマー色!確かに初夏って感じですね。かわいい。けどここはグッと我慢。いつか夫婦色(黒×紫)が出るのを密かに熱望しています。もう終わったとかないですよね^^だとしたらショックが大きすぎます^^黒×赤も可愛いかも。というか黒がメインだったら何色でも合うか。
てかこの前来たトートが可愛いのなんのって!

ラベンダー×チャイ!チャイ×ラベンダーと迷ってたけどこっち買ってよかった。「そのトート可愛いね」って友達にも褒められた〜vv今はこのバッグに合うインナーバッグを作ろうと思案中です。巾着かボタンで留めるタイプのやつ。裏地が可愛ければ尚良し。
おっとその前にウチワ作らねば〜!コロッと忘れてた〜!!