CM

下のニュウスさんエントリの後、ローソンのCMでテンション上がってる自分に失笑wwwwwけど「可愛い><」というより「面白いwww」と思ったよ。この感覚、なにか間違えてる気がしてならないんですけど^^私、間違ってないよね^^(多分間違ってます)そんでもって、公式で見たらシゲのセリフに噴きましたwwwやっぱシゲっていいキャラだよねwwwあのセリフをシゲに託したスタッフさんに拍手!最近、面白すぎるシゲの好感度が私の中でぐいぐい急上昇中wwww(嫌な上がり方だな)
てか公式ので見るとりょうちゃんの声が変に聞こえるのはなんでだろ?私のパソだけなのかな〜?あと、プロフのとこで歯を出して笑ってる写真なんてめずらしい〜>りょうちゃん あ!ローソンに駆けていく時のりょうちゃんが可愛い!

拍手・はてスタぽちぽちありがとうございます〜!