ズムイン&スッキリ

ズムインは横雛倉。やっぱりしんごさんはお喋り上手だね〜。けど、羽鳥さんがなんか言ったことに対して立ち上がって手叩くとこほんと大阪人って感じ。と、寝起きにぼんやり思いました。横ちゃんはズムインでは反応がイマイチ。昨日の今日で朝番組だから眠いんだろうな〜頑張れ横ちゃん!*1


スッキリは7名様いらっしゃってましたよ〜!あ、あの空いてたイスを見たときぴよが座るんだと思ったのは私だけじゃないはずwあそこでぴよが座ってもなんにも違和感ないんだから来ちゃえばよかったのに〜。てか、りょうちゃんeco関係で初の生出演じゃないですか〜。喜ばしい!髪型がどうしたって宗佑さんなので、昨日ラスフレを見た方は変にドキドキしたと思うwけど、にこにこしてくれてて良かった。これで朝から真顔でぼんやりされたら怖すぎるもんねwwもっとニコニコして時々可愛くハニかんだりして、宗佑さんのイメージをまんまにしきどりょうに定着させないようにしておくれ。加藤さんにも「いきなり殴ったりとかしないですよね」とか言われたけど、あれが世間のイメージ(声)だと思う。お兄ちゃんたちが「いい子ですよ〜」「よぉ笑う子ですよ」って咄嗟にフォローするのが微笑ましかったです。りょうちゃん良かったね^^


てか、すばたむがナチュラルに「しぶやさん」呼びに対してスルーする現場を初めて目撃した気がしますwwしんごさんはいつもあんな風にフォローに入るんですねwwwそれから占いのコーナー「しぶたにの青で!」でワロタwwwなんで青wwwちなみにりょうちゃんが赤だったのはもちろん「すばたむカラーだから」ですよね^^私はそう信じています^^


あ、丸ちゃんのビジュが良くてびっくりしましたー!すっげー爽やかになってた!!オダジョーだったが夢みたーい。横ちゃん、あの前髪はやっぱり失敗だったんだねwwwあと、すばたむのあのアゴヒゲあんま好きくない…日曜日は剃ってくれないだろうか。あんなアゴヒゲなくてもすばたむはちょー男前だから無問題だよ!!

*1:しんごさんの心配は特にしていません^^