れんじゃ

明日になったらコロッと忘れそうなので今のうちに書いとく。




イエローちゃん。「ラスフレの撮影が佳境」ってことなんて、きみのページを見てるやつは全員わかってるに決まってるだろ?^^お前○○じゃないか^^


なんだろう。先週までは我慢できたのに、今週のアレは本気で呆れた。あと、にゅーすまいるも。ガーリックライスの話もういいわ。けど、それくらいしか書くことないのか。残念。「りょうちゃんはこんなことも出来ないのか」とか勝手に失望してる自分が一番腹立つ。お前なんぞに感情左右されてたまるか。結局これも「お前が勝手に思ってるだけやんけ」って言われたらお終い。どっちにしても自分の負け。おそまつ。