なにこれwww

ミクシニュースに載ってた「関ジャニ∞ビデオに心霊映像?」に笑わせてもらいましたwww霊じゃないかと話題になっていた*1女性はスタッフが見切れてただけっていう話。

関ジャニ∞といえば、メンバーの丸山隆平が霊感が強いことで有名

そうか?ファン以外知らんと思うぞ。てか、そんなんでテイチクに問い合わせたのが凄いと思ったww確かにスタッフのミスだけどたった一瞬(コンマ何秒)を指摘されても…と思わなくもない。よく見つけたね。対策もなにも、PV作成スタッフは動体視力*2を鍛えようってことなのかな^^


心霊ネタの後はこんなん書いてました。

それよりも、ファンの間では1分を過ぎたころに映っている横山のチャックが全開になっていることで盛り上がっていますよ(笑)

爆笑wwwww知らんがな!どこで盛り上がってんのさwwww私が見てるブログとかにはそんな話題あったっけ?って感じですけど。でも確かにチャックは全開だったような気もする。けど、横ちゃんだしな〜(苦笑)そんな食いつくほどのことでもwww亮ちゃんとか安くんだったら「えー!あの子が?」ってなるけどさー(なるか?)

ま、サイゾー裏チャンネルとかいうところのネタだからこんなもんか。

*1:そうなの?

*2:または、スローで見続ける技術?