レコメン12時台

夫婦と滝つの相方愛?*1対決。*2つづき。やっぱ全国(地元の局)になると雑音なんか全くない。

今週も夫婦ありがとう。滝つもありがとう*3やっぱり四天王の雰囲気は特別な感じがしたな〜。同学年4人のお喋りっていいね!

以下、ツボ羅列。


・好きなひらがな。「え」と「ち」@滝つ
・ある意味正解wwww
・じゃにーずうぇーぶ?(棒多いwww)
・ごめん、横文字弱いねん@雛(あざーっす!フォロー一丁入りましたー!)
・何 を い っ た ん で す か ?>4名様
・相方への愛の告白ですか?(真顔)
・お風呂のおもちゃ→「アヒル
・えっちなのん言った方がいいのん>@横ちゃん(爆笑)
・好きな英単語→「ぼーる@横」(なにそれwwww)しんごさんは「エコ」
・知ってんねやー@横(しんごさんが思いの外横綱の名前を知ってたことへの反応と思われる)
・「手繋ごうぜ@横」「それはいややw@雛」(照れんなって^^)
・おまえ、そんな自分出すな@横
・一日だけ別のグループに入れるとしたら「ときお@滝」「かんじゃに@つ」(つーさんは振りと思った)
・水じゃアホ!@
・いや、わかってたわかってた。細かく行き過ぎた@雛
・「逆に可愛いとかかもしれんやん@横」「照れるやんけ@雛」
・イエーイイエーイ!@夫婦(喜びっぷりが可愛いいいい!!)
・えー!その罰ゲームは夫婦にやってもらいたかった><><てか罰とか関係なく横雛も着なよっ!!!!(声を大にして)そしてテレガイに撮ってもらいなよ!記念に買うから。
・罰ゲームでもないのに自らkたろうさんのマスクの臭いを嗅ぐ横ちゃんってやっぱM(笑)
・滝つも行きましたwwwwつーさん、臭いの分析なんていりませんから!むしろしないで頂きたい!
・「「もちろんや@横雛」」(揃ってる!すばらしい!)
・俺のこと好きになってくれるぅ?@横(ほんと横ちゃんって愛されたいっ子だよね〜)

*1:相変わらずわかってない

*2:あ、コンビ愛か

*3:ついでなんかじゃないよ!