この眠さは…

アレルギーの薬の所為だ。最近、1週間に1度くらいのペースで顔がえらいこっちゃになるので*1困ってます。季節の変わり目だっけ?それとも基礎化粧品が合わないから?ストレス?もーよくわかりません。お金がなさすぎて基礎化粧品を無印で賄っているからだろうか。悪くはないんだけど、明らかに足りてない気はしてる。わかってるけど金がないんだよーーーー!!!肌が荒れると気持ちまで荒んでいくのをどうにかしたいです。


もらったバトンしたいんですけど、今日もできそうにありません。イチコさんごめんなさい><明日調子が戻ってればやりますので><><おせんの感想だって書ーきーたーいーーー(ジタバタ)ちゃんと見たんだよ!今日もトメヨシやおせんちゃんや壱升庵のみんな可愛かったよ!けどこれも明日明日っ!!私もう寝るよ!美肌への第一歩は早寝早起ですよね!今日から実践あるのみ!!!おやすみなさーい。
あ゛ーーもうすぐ誕生日なのに゛ーーー。それまでに直してすっきりさっぱり楽しい気持ちで新しい年を迎えたいよーーーーー!がんばれ私!!!

*1:無性に痒くて赤くなる