ノーネームバトン

今日は暇かと思いきや、思いがけずちょこちょこと用事が発生してしまったー。本来ならバトンは午前中にやりたかったのにこんな時間に!なーぜー!!ま、その用事も無事に済ませ、こうしてパソの前にのんびり座ってるわけですけども。はてダを書いてる=一息ついてるって感じの今日この頃であります。

はっ!前置きが長くなってしまった。気を取り直してイチコさん(id:syrup59g)にまわしてもらったバトンやりまーす。まわしてくれてありがとうございました!やるのが遅れてしまって申し訳ないです><

貴方の名前は?

円香でーす。

歳はいくつ?

あと数日で23ちゃい。おーくらとかPちゃんと同学年でぇーす。23ってちょー中途半端な気がする。

好きなものは何?

今、頭の中に浮かんでるものを片っ端から書いてみる。
かんじゃにえいとのコンサートの雰囲気、すばたむの煽りとフェイク、パソ、カフェオレ、アンティークのブラウス、バッグ(主にトートとポシェット)、本(エッセイ)、かわいいもの、雑貨、、、かなぁ?

恋人はいる?

いましぇん

その人との出会いは?

出会いたい!

好きな人のタイプは?

見た目→ひょろっとした人。彫り深め。小綺麗な身なりの人。
中身→一緒にてリラックスできる人。多方面で助け合えそうな人。

嫌いな人のタイプは?

人によって態度をモロに変える人。ラスフレのミチルみたいな人、、、は嫌いというか苦手。常に考え方がネガティブの人も苦手。どう対処したらいいかわからなくなるので。

貴方の好きな漫画、ゲーム

ほんまに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

ここはもうすぐ発売のほんまにかんじゃにえいと!を挙げておきましょうwwwwこれ面白いよね!3巻も楽しみ〜。


そんでもってゲームはこれを挙げておきましょうwww

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

普段ゲームをまったくしないので、モンハンと言われてもどれがどれだかわかりませ。とりあえず一番上に出てきたやつ載っけとくー。好きというか、かんじゃにえいとさんがみなさんやってるようなの*1ので、それ関連の素敵エピを聞くのが好きです^^

好きな食べ物は?

最近はパンとカフェオレ*2、高菜炒め、梅干、16穀米

好きな音楽は?

ロック、パンク、有名どころのヒップホップ*3、J-POPかなー。ボサノバとスカも好き。「これしか聴かない!!」ってこだわりはまったくないので広く浅くって感じです。最近は全然新規開拓もしないので疎いです。洋楽も2006年くらいで止まってるしなぁ。

好きなブランドは?

ナチュラル&カジュアルなブランドが好きです。どこっていうこだわりは特に、、、

回してくれたのはどんな人?

多分はじめましてですよねー。はてスタはお互いポチポチしてると思うんですけど。いつも日記読ませていただいてます。浅葱色は好きな色なのでそんなイメージと言っていただけてうれしいです^^
イチコさんは、年下とは思えないしっかりっぷりを感じますねぇ。日記を読ませてもらってる印象になりますけど、ノリ良さそうな気がします!

回してくれた人の心の色は?

ピンクとオレンジの中間くらいの色で(曖昧ww)大人の可愛さと若者の元気が絶妙に混ざり合ってる感じです。

貴方の心の色は?

今はまさに浅葱色だと。濃すぎず薄すぎない感じ。この色好きですー。

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

すいませんが、ストップでお願いしますー!

*1:既に過去形かもしれませんが。最近その手の話を聞かないし

*2:この二つはセット

*3:ケツメ、リップなど