ラスフレ

納得いかねええええええええええ!!!!!!!!


ネタバレなんで隠します。



宗佑たむ、お前あれでいいのか!!!あの流れであれか。なに、私期待しすぎたの?やっぱり感がありすぎて萎えちゃったの私だけ?えー。あそこまで執着しといて写真見て泣くとかよくわかんないんだけど。だったらシェアハウスでの必死さとかタケルと二人で、、、とかで改心してもよくね?宗佑たむの執着スイッチがどこにあるのかわかんねぇって。マジで。これじゃちょー意味わかんない人で終わりそうなんですけど。なにがしたいのさ。あの死が改心なのか、それとも「僕の居場所ないや…」の死なのか*1もわかんないし。*2ってしかも上にかけてるのってウエディングドレスでつか?いつ買ったんでつか?あーやっぱり話を詰め込みすぎなのが否めない。これ、宗佑たむのだけ「僕とミチル」ってタイトルでオフィシャル本とか出してくれませんか?*3


あーそれから今週の回でミチルはバカっていうのが決定いたしました。あ、バカっていうのは脳足りんって意味だお^^*4(わかってる)バカすぎて色んな意味で可哀相でした。今週、何人が「ミチル罠だそ。行くなバカ!」と思っただろうね。人を信じすぎるにも程があります。なんか、こう、、、「ミチル可哀相、、、」って思いたいんだけど、それに勝るくらいのバカさ加減を見せ付けられてニラニラしてしまうんだよなー。


ルカは一歩を踏み出したと思うし、タケルはなんて人格者なんだろうって思いました。タケルはヘアメイク辞めてもカウンセラーとして食っていけると思うよ!!エリーとおぐりんに関してはあっさりスルーされすぎな気がする。あんなんならむしろ普通のシェア仲間でいいじゃん。


とにかく、先週はあんだけ「来週いよいよ最終章」って言われて「宗佑たむはどうなっちゃうの!!!!><」って思いながら見たら定番すぎるラストに「・・・」となってしまいましたとさ。来週ほんとに衝撃起こるんかいな(思わずエセ関西弁)来週は期待しすぎないで待つわ〜。


あ、そうそう。流れとはまったく関係ないけど…ってこれは裏に書くわー。自分自重www

*1:「自由にしてあげる」って言い方が本当に何を意味するのかも来週までおあずけ。

*2:これは来週明からになるのか

*3:1話から最終話までの宗佑たむの心情の変化を追うだけの本です

*4:わかる人にはわかるネタwww