VERY

結構揺れた〜!地元は震度4でした。地震起きた瞬間ふっと目が覚めて飛び起きました。窓開けな!って思って速攻開けてテレビつけました。どこの局でも地震速報だわ。


あ、それからさっき本屋行ってきました。VERY見てきたよ。久しぶりに「にしきどりょうかっけえええええ!!!」となってウッカリ買ってしまいそうになりましたが我慢我慢。何がどうツボだったのかわかんないけどかっこよかった!モサッとしてなかった気がする!!あれはお姉さま*1たちもキュンキュンだね☆


ほんまに〜は買ってきたので今から読みます〜。なんかすばりょがあるらしいのでワクテカしていますwww

*1:若いママ?VERYのターゲット層がいまいちわかんない