またひとつ、、、

歳を取りました。
毎年書いてるけどほんと1年って早いよね!とつくづく思うわけです。23とか、大人なイメージだけど気持ちはあんまり変わってない気がします。未だに単純楽天家だし。仕事とか社会性とか外へ向けるしか技術?レベルが上がってない。そのレベルもまだまだですし。社会人では1年生ですし。


こう書いていくと「1年って早い!」と言いながらも、まだまだ人生長いな〜とも思うわけです。う〜ん。何が書きたいのかわからなくなってきたぞwまぁ、こんな感じで書くこともまとめられないひよっ子ですが、これからもよろしくお願いいたしますです。はい。

じゃ、最後に23さいの抱負でも書いて終わりましょうかね(なにいきなりww)

・もっと広い視野を持てるようにする
・何事もほどほどにが大切
・お金を貯めて自立する
・女子力を上げる

この4つを目標に、大人で素敵な女性になれるようにがんばりま〜す!