拍手レスとお礼

ぎゃー!はてスタが数字になってるの初めて見た!!


はてスタを押してくださった方、いつも日記を読んでくれるお友達、、、みなさまありがとうございます!PC開いて見てびっくりしましたが、とってもうれしいです〜!


以下、拍手レスです



まちこさん>
地震は大丈夫でしたよ〜地元はいつも大抵震度3なんですけど、4になると全然揺れが違うので驚いちゃいましたが、、、地震はほんと怖いですよね〜。自分の力じゃどうにもなんないですもんね。


けこさん>
こんにちは!お祝いしてくださってありがとうございます〜><
ほんとこれからも「人生楽しく!」をモットーにヲタライフもほどほどに楽しんで生きたいと思いますw
わ〜☆図書館&雑貨ネタを楽しみにしてくださっててうれしいです〜!完璧自己満なネタですが、楽しんでいただけてよかった^^ほんとにありがとさんでした♪