おせん

今日のおせんは初めて次回に続くでしたね〜。一話完結タイプだから最終回どうなるんだろう?って思っていたので「なるほどな〜」という感じでした。最終回にしては内容が弱い気がするけど。ま、おせんちゃんやよっちゃんさんをはじめとする壱升庵のみんなを見れなくなるのは寂しいよ〜>< 癒しの時間なのに…ずっと続けられそうなタイプのドラマだからちょいちょい復活して特別枠で放送すればいいのに〜。


今夜はおせんちゃんとよっちゃんさんがデートしてたところがきゃわ☆で大変モダモダしつつほっこりしました(せわしないなw)私服のよっちゃんさんかっこいいよね!美男美女カップルのデートは見てて癒されますな〜*1その後ろをトメさんがつけてきてないのが残念といえば残念なポイントでしたがwそれをしちゃうと宗佑さんになっちゃうので止めて正解ですぞ!>トメさん*2


あ〜今週来週でほんとに最終回ラッシュですね〜。今期は見てて面白いドラマが多かったので寂しい。来期はヤスコとケンジがあるけどねっ!*3あ、Pちゃんのドラマもあるか。*4来期も結構見るドラマあるね〜。夏は何かと忙しい時期だけど、がんばって追いかけよっと。

*1:「つーかデートじゃねぇし」とかいうツッコミはKYですよ^^

*2:そんなドラマじゃありませんwトメさんは宗佑さんと違ってまじめにお仕事をされるお方ですww

*3:諸事情によりヤスケンとは略せませんw

*4:しかもラスフレ枠だしね!←なぜテンションがあがる…