夏の予定

私の夏は8月の最終日から始まるぜ!イェイ!!と高らかに宣言してみるよ☆どーも。学生の夏休みが終わるころのみ参戦となりました円香です^^
社会人に夏休みなんてないから関係ないぜ!むしろ接客業は9月からが夏休みだぜ!!そんなことを思いながら今日も生きてますw(大げさ)東京ドーム行けない分、絶対休みをもぎ取ってやるんだから〜〜〜〜(メラメラ)


長野に行ったらおやきを食べるのが今から楽しみなんですよね〜。私、高菜のお漬物とか大好物なんで。切干大根も入ってるとか?他にどんな具があるのかな〜。甘いおやきしか食べたことないから今らかワクテカしています。この前買ったOZマガジンにカフェ情報も書いてあったから次の日行きたいな〜とはぼんやり思っているのですが。どこかおすすめとかありますかね?誰か、長野の情報求む!あと、長野に参戦される方いたらお会いしたいのでお気軽にメールとか拍手とか頂けると跳んで喜びます^^って今から気が早すぎますよね!すいませんwまだ6月だってのねww