○○さーん、お届けものでーす!

「忘れたころにやってくる」で毎度おなじみのじゃにーずwebさんから着払いで届きました。




王子さま仕様の横ちゃんキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚*:.。.:*・゜゚・* !!!佐川さんが来たときまだ半分寝てたのに、この写真見てバッチリ目が覚めました☆*1横ちゃんかっこいい><これは買っててよかった。心の底からあの時の自分に拍手を送りたいと思います!私ぐっじょぶ☆大体webで見たときが最高潮で、届いたときは「なんでこれ買ったんだっけ?」状態なことが多い私ですのでねww今回ばかりはねww


で、ココ!を拡大した写真がこれ!ねw

手やばああああああ(*´Д`*)ハァーーーン 腕から指先にかけてのラインがツボ過ぎて苦しい!!美しすぎる!!こんときのビジュカムバーーーーーーック!!せいしろうちゃん旋風再びよろしく横ちゃん!!がんばれ横ちゃん!!(絶叫)


あーこの写真ずっと見てられる気がする…(やめろ)
 

*1:二度寝中だったんだよww