迫真の演技

ラスフレが20%越えしたらしいですね。
『ラスト・フレンズ』、人気俳優の迫真演技で視聴率20.7%


視聴率はともあれ、

のだめカンタービレ』で見せたキャラクターとは180度違うキャラクターを演じる上野樹里や、DVの設定を迫真の演技で表現する錦戸亮についての評判が高まっている。

こうやって書いていただくとファンとしてはとても嬉しいわけです。ジャニ離れしてるけど、この役やって良かったねと思います。毎週毎週「怖い」とか言われるけど、それだけ頑張ってるってことだもんね。
王道ばっかりじゃなくて、今後もいろんな役に挑戦して俳優としてメキメキ力をつけていって欲しいな〜といちファンはぼやきます。あ、でもにしきどさん王道っぽい*1のやったことねーじゃん?とか今気づきましたw*2今度はぜひ思いっきり明るいやんちゃっ子な役をやってもらいたいものです。宗佑さんのイメージ脱却すべしっ!!あとは、主役級のオーラを身につけないとねっ!がんばれにちきど!!


あ、にしきどさん関係ないけど、この記事にちょっと笑ってしまったので載せとく。
視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身

「あれだけひどい目に遭っているのに、美知留は恋人に電話で呼び出されて、すぐに会いに行くような頭の弱い女の子で、周りは放っておけない〜

そうか!みちるは「頭の弱い子」なんだwその言葉が一番しっくりくるねwwなんかすっきりしたよ。

*1:優等生でキラキラとか

*2:ここ数年の話。