髪切りまちた

どーも。最近しんごさんによく見かけるデカイにきびが2つも出来ている円香ですけどもー*1いや〜困りました。全然治んねぇでやんの。ストレスなのかしらね〜?ストレス感じてる気はしないんだけどな〜。とりあえず早寝するように気をつけよう。


さ〜て、そんな話は置いといてw今日は髪を切りに行きました。別にどこかにお出かけとかではないのですが…。微妙な長さでウザくて仕方なかったのでね。いつもと違う新規オープンの店に行ったんですが、雰囲気が落ち着かなくて入った途端帰りたくなりました(苦笑)妙にキラキラしてて、オープン初日*2だからみんなフォーマルっぽいかっこで、男の人がみんなホストに見えました。ドキドキっていうかオドオドしてしまったwwおしゃれすぎて疲れるので、次からはいつもの美容院に行こうと心に誓って帰ってきましたー。こんなんじゃ都会の美容院なんて一生無理だろうなww


てか今日ってヤスコとケンジの記者会見あったんですかね?ヤフトピ見たら「松岡くんと広末さんが〜」みたいなの書いてあったのです。明日のWS起きて見ててみようと思いますー。


以下、拍手レスです。遅くなってごめんなさい!いつも拍手&はてスタもポチポチありがとうございます〜〜!!見るたび嬉しくてニヤついてます。気持ち悪いかもしれませんがこれからも気が向いたらポチッとしちゃってくださいな☆



たまごさん>
はじめまして!お返事が遅くなって申し訳ないです><ブログリストの登録のご連絡ありがとうございます〜アンテナとブログリスト登録はフリーにさせていただいてるので、これからもお気軽においでくださいね〜^^

*1:嫌な始まり方だなww

*2:だから安かったの