今日も本屋

髪切りに行ったあといつものコースで本屋に行って参りましたー。うっかりヤスコとケンジの漫画を1巻だけ買ってしまったぞよよよ。ほんとうっかり。マンガってうっかり買いが多くて困るものナンバー1です。大体1回読むと満足するのになー。2巻以降は立ち読み…できたらいいな(多分無理)


以下、今日立ち読みしたものとか。


SAVVY (サビィ) 2008年 08月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 08月号 [雑誌]

京都特集でこれまたうっかり買いそうになったけど、これはなんとか食い止めた!だって家に京都のガイドブック的なものがいっぱいあるんだものー。去年みたいにバンバン関西も行けない気がするので我慢です…。12月にはまた絶対行くけどな!!ルミナリエ絶対見に行くんだもん><


林檎ちゃん10周年〜〜(パチパチパチ)ボリューム満点の特集でした。読み応え抜群ですね。写真も表紙をはじめキャワ〜vvのオンパレード。


H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 05月号 [雑誌]

タイトルに引き寄せられました。かっこいいよね!「ほんとうの大 野 智を知っていますか」だって!!大野くんは前から面白いな〜とは思ってたけど個展の写真を見てびっくりしました。ほんとアーティストなんですね。あののほほ〜んとしたぼや〜んとした顔の裏で頭の中で何を考えて何を感じてるんだろうって思うと鳥肌が。末恐ろしい…w*1ドラマ、ほんと楽しみです。


私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

私の発電 [DVD]

私の発電 [DVD]

本じゃないけど、明日…っつーか今日フラゲ日でした。買ってないけどね。ははは(遠い目)欲しいけど!今すぐ欲しいけどお給料が出るまで我慢です。DVDになると購入予定はさらに延びると思われます。へへ。
11月のライブは絶対行きたいね〜と友達と計画しています。

*1:もちろん褒めてます