2009年元旦

あけましておめでとうございます!地元は晴れたり雨降ったり霙だったり雪だったり安定しないお天気でしたが、無事初詣を済ませて参りました。今年のお願いは主に関ジャニ∞の渋谷くんと錦戸くんが空気を読めるようになれますように…というものにしました(必死)ほんとさぁ…ねぇ^^元旦からファンをこんな思いにさせないでください^^複雑な思いを抱きすぎて泣きそうなんですけど^^^^^^願いが叶うようにお賽銭もちゃんとケチらないで入れてきたんだから神様仏様なにとぞよろしくお願いいたします〜〜〜〜〜(土下座)


さささ、なんとも複雑な始まり方をした2009年ですが、引いたおみくじには完璧を求めすぎず睡眠不足に気をつけるみたいなことを書いてあったので、*1その言いつけを守ってこの日記もざっくばらんにのびのびと思ったことを綴っていく所存でございます。今年は去年よりヲタク事は程々にあまり入れ込みすぎず、あくまでライトなファンでいれるようにがんばります。ヲタク事関係なしに旅行にもたくさん行きたいし、一人暮らしも始めたい。あ、でもヲタクは大好きだから公演には入らなくても会場付近でわちゃわちゃしたいなー願望は尽きないもんですね。兎にも角にも楽しく充実した一年に!


今年も1年よろしくお願いいたします〜(´∀`)

追記

直接見に行った訳でもないのにグダグダ言い過ぎですね。反省。元旦から学ぶことが多い2009年。今年も勉強勉強。現場主義とは言わないけれど現場大事だなっても思い始めた。早速の方向転換。見なきゃわからんのだよな。そうだな。人様の主観ばかりをアテにああだこうだと文句言っても仕方ないことでやんすな…(誰)そんな訳で、今年は「回数はこなさずとも1度は見よう」
に目標変更です。

*1:既に内容を忘れ気味w