正直、覚えてない。

横雛の声に癒される〜〜〜〜〜〜(ほわわん)殿との掛け合いも素晴らしい。いやでも明日お出かけするのでOP聴いたし寝ようかな・・・と思ったらなんか面白そうな企画が始まったから23時過ぎまで聴こうと思います^^


それからなんか聴き始めたときにやってた目標(だと思う)ベスト3が面白かったので書いときます。ちなみに殿のは聴いてません。畳の部屋が大好きだということだけは聴きました。

横ちゃん目標ベスト3

第1位:食べる 第2位:旅行 第3位:遊ぶ
横ちゃん今年も遊んでばっかですかwwwwww横ちゃんも語学留学とかしちゃう系でつかwwwwww

しんごの目標ベスト3

第1位:疲労骨折する 第2位:本を読む 第3位:サッカー
ジョギングの後プカァーwwwww横ちゃんの「止めや」になんか超萌えたwwwww「もしかしたら第1位は恋愛なんじゃないか」とちょっと期待した自分が残念すぎてすいません。w



以下、ちょっぴりですがツボ。そろそろ寝ます〜。


・ちょwwww新曲の情報聞けるのかと思ったら「覚えてない」とか抜かしやがりましたけどおおおおおおおおwwwwww
・覚えてないけど愛着はある
・2009年もこんな感じで
・セリフならまかしとけ
・並木さんへ色々教えた
・もーにんぐむすめの歌い方、ノリ方を教えた
・殿は村上ブラウンを見たことがない
・殿はゲロッパを知らない…ではなくて、しんごさんの歌ではわからなかったようです。いやでも普通にわかったけどなぁ。