吊り橋@きゃん

今週もりょうたむが可愛くてたまらん回でした。きゃんじゃにネ申か!ありがとう!!

以下、ヲタクの気持ち悪い感想。



りょうたむのへなちょこリアクション後の行動が面白いのと可愛いのとで動悸が止まらない!!なんじゃあの生き物はっ!!萌え殺す気か><><><むやみにぴょんぴょん跳ねて横ちゃんの腕をつかむのはやめてくれ!可愛すぎるだろ!!そんなりょうたむを蔑にできる横ちゃんもなんなの。どんだけSなの。しかも2回もさせたんだよ。しかもしかもりょうたむが「やらない」ともなんにも言わないから。なんでなすがままなの。くっ…萌えるぜ…(自重して!)そこで横ちゃんに従っちゃうところがりょうたむのいいところだよっ!(え…)

今回の吊り橋のロケはまた地味な…と思ったけど、横りょっていうコンビが一気に萌を…って、変態ですいませんすいません。なんて素敵ロケ。あー楽しい。

夢の吊り橋での測定時に「上げてぇ!」と横ちゃんに向かって叫ぶのの言い方も可愛くて素晴らしかったことも特記しておきます。

りょうたむが全然吊り橋に怖がらないってのはわかりきってはいたのですが、それはそれでなんだか物足りないな…と思いました。どこまでも勝手なファンですww230mからバンジーするような子だもんなぁ。その一方横ちゃんが意外とヘタレなのが可愛いくていいよね。