ぞくぞく!

さっきは一瞬でしたけどもコンサートに関するぼやきを垂れ流しましたが、裏に移動。自分で見てないのにそれについて意見するのはなんか違うかもね!主観はあくまで自分の中で留めておこうと思います。

ささ、気を取り直して某所で見たグッズについて。暇なうちに書いときましょ。

一応隠しますね。




シュシュ

これって巾着いる?あんなんならむしろいらなくね?っていうw石鹸とか入ってそうだぜ。その分でチャームとかつけてくれたらいいのにぃ〜。けど、シュシュ自体は思ったよりいいと思った。普通に可愛い。柄も目立たなくてヲタばれしなそうだよね。会場で勢いで買いそう。

フォトセット

横ちゃんビジュ最強だわぁ*・゚゚・*:。。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。。.:*・゚゚・
最近写真買うの止めてたんだけどこれは欲しいって思った。りょうたむもなかなかいいよいいよっ!まぁりょうたむに関してはニッコリ顔に弱いだけっていうのもありますがね。私の場合ww

クリアファイル

すったん男前!フーッ!!りょうたむはちょっとモサいけど可愛いといえる程度なので見ててテンション上がる。
こちらの横ちゃんも最強だわぁ*・゚゚・*:。。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。。.:*・゚゚・何に使うってわけじゃないけど無駄に買って眺めてはニヤニヤしたいくらいかっこいい!

ペンライト

今回のは買わなくていっかな^^持ちやすそうだけどねー。
個人的には∞型(初期)のが一番お気に入りなので今回もそれを持って行くことになると思います。

エコバッグ

これぞエコバッグ!という形のエコバッグですね。しかもシンプル!どうしたの!あの主張っぷりはどこへ行ったの!ところで、このバッグってパンフは入るのよね?こちらもヲタばれしにくいとおもー。

Tシャツ

バッグいらねぇからその分Tシャツ自体に費用回せば?思わなくもないが。どうなんだ?あのバッグの必要性や使い道ってどこにあるの?TシャツがVネックというところは進歩したというべきか。もはや大倉プロデュースではないみたいなのでどうでもよくなってきた…(ひどい)*1

パンフ

厳つい宗助たむがそこにはいた!(ガクブル)眉間に皺をよせてこっちを見ないで><うわーん><こわいよーおまわりさーん><><(やめてあげて)全体を見れば下ジーンズだからそうでもないけど、上半身だけで映るとトラウマがwww取り乱してすいませんwwwwちょっとだけ写真見たけれど、ここでも横ちゃんが超超かっこいいのでそのために買います。
すばりょは他の写真に期待!特にりょうたむの髪型が微妙なので、せめてクリアファイルの髪型が多めだとうれしいな…と、ほのかな期待をしておくことにします。

*1:大倉ソロコンTが一番クオリティ高かったと思ってやまない人なので