あねきゃん&B−ぱす

やっと見てきたよ!あねきゃんの横ちゃんが超超かっこよくて、書かれてた通りの美白美男子だったので本屋で一人その場で発散できない萌えを抱えて悶々としてました。バスケしてる写真もちょこっと写ってた本間Dも男前でヒャー*><*こんな感じでいてコンサートで見たら目が溶けるんではなかろうか*><*

あれは買うべきなんじゃないか…あれを買って思う存分家でモダモダするべきなんじゃないか…(悶々)


B−ぱすではうちりょネタありがとうございました。りょうたむに「お前は絶対出来ない」と言われて「ムキャー><><」となっているひろきに大変萌えます。たったそれだけのネタでほっくほくできる自分がすばらしいと思うんだ。単純万歳!


えーと、もっとちゃんと書きたいんだけど、いきなり眠気に襲われているのでこれにて終了!