ひなおめでとう

まったくけしからんやつらだ。
顔面崩壊するわ、あんなん書かれたら。常に(*´Д`*)←こうじゃないか。まったくもぅ…(にやにやにやにや)

とにもかくにもサプライズ企画者であろう横山Pには毎度のことながら頭が下がります。ありがたやありがたや。しんごを面倒みるすばが可愛くてしかたないです。文字だけで萌えれるってなにごとwwwよってグダグダになるのをしゃーないなっつって世話するすばちゃんが萌えて仕方ない。

カラオケほんと好きだよねー。カラオケで持ち歌を歌うアイドルw松岡くんに「かんじゃにバカだよなぁ〜」ってまた言われますよwwwでも聴きたい!見たい!いつも書きますが、モニタリングを切望しています。映像見ながら私も「こいつらばかだなぁ〜」と、ぬるい眼差しでその場を勝手に見守ってたいです。


そんでもって横山Pお得意の焦らし攻撃に今回も撃沈です。

NSKDぐっじょぶ><b
ナイスアシスト!りょうたむもやればできる子!!wしかも4回もwwwwどんだけ煽ったのですかwwwwその煽りを仕事にも生かしてみようかwwwwwwwてか、丸ちゃんとかカメラ回してないの!?こういう時ツアー中だと次の日流れたりするのに、何もないのがツライ><ミヤネヤ辺りでこのネタしゃべったりすればいいのにー。無駄にゲストで遊びに言ったついでに喋っちゃえばいいのにー。

さいごの言葉は可愛かったのでタイトルに引用してみますた。裕ちゃん*1可愛いわぁ♡

*1:メンバー内での流行り?