でぃなー

31日はママンの誕生日だったので、家族でご飯食べに行きました。カジュアルフレンチ?というのかな…田舎のフレンチです。日曜の夜なので貸し切りだったw

食べたものどーん。基本ドアップ。


アミューズ…カキのパングラタン。の、食べかけwww撮ろうと意気込んで準備してたのに、料理が来たらガッついてしまったwww

前菜…白子のソテー。これ超美味しかった♡

メイン(魚)…名前忘れたw白身魚だった。アンチョビのソースだったような…。

メイン(肉)…ハンバーグ。ロシアっぽいソースらしい。正直ステーキっぽいものを想像していたので肩すかしをくらった気分になったw上に散らしてある紫いもチップスが美味しかった。野菜は基本的に地場野菜だそうです。名前がよくわからない…。

デザート…ママン用のデコレーション付きタルト。ローソク付近のチープさがなんとも^^

自分のはモンブランだったんですけど、食べるのに必死で撮るの忘れた。飴細工のやつ食べたかったけど、アーモンドだったから食べれなかったのが残念。*1

美味しかったけど、量的にちょっと物足りない感じがした。自分が食い過ぎという懸念もありますがww今度はランチで行ってみよー。

*1:アレルギーがあるため