お試し

わが家は一部地域のため20時からのお試しでしたが、横すば見どころはそのゾーンに入っていたからよしとしましょう。極限のすばが可愛すぎて発狂しそうですwwwすばが泣いたwwwwwかわいいいいいいいwwwwwww

すばが色々助けてもらってる横で、横ちゃんは*1ジャニ魂にかけて頑張っててかっこよかったなぁ。最後くじけそうだったけどwwwこういう時に先頭切って行くのがやっぱり横ちゃんの男前なところですねぇ(´∀`)お兄ちゃん(*´∀`*)

鯛ばっかり取っちゃう件で爆笑。「この魚はなんだ!」「たい!」「早く帰り〜?」「たい!!」ここ可愛すぎた><

MAX萌えは千倉にぎり寿司の件ですばが最後の一つを拒否しまくるところでしたが。今リピってるんだけど、何度見ても笑えるなぁ。本人は限界だったんでしょうが、視聴者としては最高の見せ場をごちそうさまでした^^てか、いつの間に「ブル」*2とか呼ばれてんの?ペット見たいで可愛いですけど。「ばる」じゃなくて「ぶる」?前の件になんかあったの?

結局お試しメンバーに助けてもらっちゃってて、笑うのと萌えるのが忙しくて大変でした。イヤイヤが子どもみたいで無駄に萌えた。泣きそうに項垂れてと半分になった卵焼き持ってる姿に萌えた。「お前どこの事務所だー!」「じゃにーずです!」に爆笑。
手が結果聞くときはもう半泣きだしなwwww顔はおっさんだけどなwwww実家帰りたいとか言って気もwwwww

あ〜面白かった!2人とも頑張ってたね!!本当にお疲れさまでした〜!!

*1:紛らわしいw

*2:曖昧。