今日はちょっと特別な日だから

久々に日記更新は関西デビュー日!おめでとうございましたー!

なんだかんだで5年くらいお世話になってますねぇ。あっという間だねぇ。現場がないと熱が平熱に落ち着く私ですが、パッチで大大大復活!!もうエイトさん大好きかっこいいっ!らいせんすさんに浮気しちゃってごめんね><てへっ><←

ということで(?)、これから2010年上半期はえいたー満喫できるといいなぁと願って〆!

短くてすまん!

てか、倶楽部無限大オープンしてないんだけど我がパソちゃんだけ?さっきまでアクセスもままならなかったんだけど、そのせいかな?

追記

アップしたらちょうど0:00で26日になってたってオチですww