底抜けに明るく生きてやるのだ。

レコメンで流れたTWLとイエローパンジーストリートを今朝聴いて。イエローさんの方はテレビで聴いたのとちょっと印象が違った。もっとポップな曲だと思ってたからね。TWLはがちゃ感があったライブのが好きだけど、楽しい曲ってのは変わりなくてノリやすくて好きだー。またライブで聴きたいなぁ。

りょたむのドラマと大倉のドラマでも主題歌がエイトってうれしいお知らせも舞い込んできた今週。DVDももっと遅くなるかと思ったけど4月に観れるの嬉しいな。

4月からまた大忙しなエイトさんたち、テレビ・ラジオなどなどの前で大忙しの私たち。いっぱい楽しもう、春!!

…最近長い文章打ってないからまとまらない><