T W L ! Y P S !

マイホーム出るまでには感想を…と思ってTL辿った今日。てか、その前にぱちあぱDVDの感想もだった…!

ついったのTL転載。自分記録用。辿ったらたおる感想しかなかった…と思ったらたもすて〜生まれる〜わんこでぶっ飛んでたからだな。納得。そしてパンツはPVかっこよくて超好きだけど、メイキングで覚えているのはおちゃらけからの丸ちゃん本番ON!がかっこよすぎた記憶とかwwあと、楽器じゃないシーンでのよかーまさん超絶男前過ぎて胸が痛かったとかwwにしきどくんがいない^^

あとでそろってリピることにしよう。そうしよう。ってことで、以下感想ですん。




  • たおるぱんつやっときたあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。いってきます!(キリッ(密林たそから来たの金曜日ですた)
  • やんまっ!
  • ○ちゃんの扇子扇ぐの邪魔って思ってごめんやで^^だってヤンマがさ^^あれって膝枕じゃね?(=´∀`)人(´∀`=)
  • り「すばるくーん」(立ち位置直し)
  • すばりょは見逃さねーZEEEEEE!!!
  • やっぱメイキングといえばまるちゃんw
  • 尻っ!
  • くらやすの仲良しっぷりパネェ。
  • フェイントwwよかーまさんかわゆい
  • これがすばりょかああああああああ!!
  • すばが卑猥w
  • り「これでいきましょ」
  • Oガタンズがキャワ〜(*´∀`*)
  • とりあえず10回リピったのでいいかげん先に進もうと思う
  • やすだくんがデートの詳細を伝えにきた。
  • すばを送り出すりょたむがスタッフな件ww
  • 普段さほど萌えないけど、このくらやすは可愛い。
  • 年下三人のみって結構レアで楽しいよねー。
  • ○ちゃん付き人かww
  • やっとたおる観終わった…ぱんつは明らかにたもすてまで観終われる気がしない\(^o^)/嬉しい悲鳴です\(^o^)/
  • にしても、ぱんつのビジュが揃いも揃って素晴らしいですね(*´∀`*)