かえれま10

別アカ書いたり、ついったにいたりと、最近こっち全然更新してないわーと思ったのでかえれまの感想でも。

もぐもぐ企画でにしきどくんって別に需要はなかったと記憶していましたが、5歳児よろしくもぐもぐ「おいしー」「おなかいっぱーい」のにしきどくんは相当可愛かったです。私の認識不足でした。まぁ食べっぷりの気持ちよさは大倉や丸ちゃんやよかーまさんがいるからグループに何人もいらないしね!にしきどくんはすば寄りグロッキーな楽しみがあるからヲタクはアップダウンを堪能できたよ。

ひなりょもいっぱいで俺得だったし!雛パパの子煩悩っぷりは峰さんにも負けず劣らず…隣のにしきどくんを甲斐甲斐しく世話するあたりほんとパパで萌える。「から揚げ好きのりょうちゃんどうですか」のリピが昨日から止まりせん!その後の「おいしー」には雛パパはもちろん私もデレデレ。戦力外になろうとも可愛ければ許される。にしきどくんの末っ子マイペースっぷりが存分に発揮されてて私、うれしい!たのしい!大好き!

これでまたひなりょ好きさんが増えるとうれしいですん。あーバラエティのにしきどで久々萌えたわー。