月9最弱男

りょうたむ月9出演おめえええええええ!!!

夜中にゆきしゃんからリプ貰って、その日に限ってなぜか早朝5時に目覚めてそれを見て「…え?」となり、半分夢の中でもさもさTL辿ってたら月9とかって…!!一気に目が覚めたよね。

しかもラブコメとかそんなキラキラしたもんにりょうたむが出れるなんて…などと考えてたらやっぱりなんかもってる男だった件wwwバツ1育メンってwwwwどこまでもそういう設定が付いてくる俳優ってジャニでいないと思う^^ジャニってもっとキラキラしてる役ばっかだと思ってたし^^

でもでも月9ってなんか特別ですよねー!楽しみ楽しみ!それまでにテレビ買って、うちからレコ送ってもらうから><

スマスマ出て先輩にどきどきしながら中居先輩に足の裏とか言われながらごはんもぐもぐなりょうたむ見れるかな。わくわく。ドラマよりそっちのが期待してる自分がいるよ^^