全開1

三連休フッフーッ!午前中からやっとじっくり全開リピート中。草太くんが予告通りの最弱ぶりに随所で爆発しました。キラースマイルはどこだかいまいち把握できてませんが、笑顔は多いね!でもそれ以上にしょんぼりわんこ顔が多いのでそっちに絶賛爆発中。草太くんいいよーいいよー。

最後のキスシーンの前辺りの弱々しさも愛でるポイントです。前クールの勇次くんもヘタレだったけど、それ以上でこれが母性をくすぐるあれか!とか一人部屋でじたばたしました。女に振り回されるにしきどいい><b 実際のりょうたむもあれくらい振り回されるのが好きそうだし良かったねやったねうれしいね!ww


で、さすが月9だから豪華だなーと思いつつ、その割りに金10っぽいキャスティングだなーとも思ってしまう私ですがそれが好き。あと平山さんが好きー(´∀`)おひげも似合うー(´∀`)わいるどー(´∀`)

来週は大好きな濡れわんこが観れるので楽しみ楽しみ。水も滴るにしきどは絶品ですからねぇ。