飲み会in京都

土曜日の夜にリョウコさん幹事の飲み会に参加してきましたー。京都に移り住んで初めての貴族にわくわく。宵山ということもあって四条通歩行者天国になってて人はものすごかったのに、うっかり藤井大丸に寄って遅れるという失態を犯す私。そんな私を優しく迎えてくれた皆さんにまずは感謝。すみません><


丸担さんが多い会だったのでから揚げは必須ですよね^^*1ということで。貴族のから揚げの印象なかったんだけど、うますぎて一人地味にがっついてた。ベロさんおすすめのグレープフルーツジュースも美味。

えいとごとの話で「これから担にしてほしい仕事」を聞かれてすぐに出てこなかった記憶が鮮明に残ってて、あとからその辺ヲタクは担に似るのかりょうたむもそういや受身でなんでもウエルカムだったなと思ったり。結局絡み担の私はエイトでの仕事くれくれなんだろうなーとぼんやり思ったり。すばりょ狂なのにすぐさま「すばりょでお仕事!」なのは、たぶんエイト内でよかーまさんとかにやんや言われて気まずくなる二人が好きだからだし。だから結局最初に戻るという。単体で求めるものがないとか大丈夫か?wその反面すばだったら「もっと歌わせてあげたい」ってすぐ出てくるのに。不思議。みんな担当のこれからとか考えててすごいなー。

あとは髪型大事!っていう話が熱を帯び、雛ちゃんの中指はすばらしいとか、ジュニアくんたちの話とかいっぱいいっぱいして楽しすぎた!わーい!


その日の貴族は二時間制だったようで、21時くらいに店を出て地下鉄で京都駅まで。そのあとはガストでまったりしゃべって終電もあるので解散。長いようで短いようで楽しかったからあっという間に過ぎた時間でした。もっとじっくりおしゃべりしたい方ばかりでしたが、それはまた次の機会に。


おみやげもいっぱい貰ってしまったー。自分は持ってきてなかったので申し訳ないと思いつつ、うれしすぎて舞い上がってました。

みはるさん、ベロさん、konoさん、浅黄さん、日向さん、サクさん、そして幹事のリョウコさん、素敵な時間をありがとうございましたー!また遊んでくださーい!

*1:さっき思い出したけどにしきども相当からあげ好きだよな