a n a n

anan見てきた。やっぱりょうたむのデコだしあんま好きくないわー。HAEGIWAも気になるしwでもソロのピンクTのやつは可愛かった!

でもりょうたむより他メンのが可愛かったです。大倉もさもさしてるけど好きな感じだし、 横ちゃん爽やかだし前髪伸びて男前度上がってるし、まるりゃんはデコだしりょうたむの横で体育座りのかわい子ちゃんだし、やすだはトラストだし*1、すばもたしかピンクのトップスで美人さんだったし…ってあれ?しんごの印象がない^^

たしか肘当て付きの服を着てたような…ってビジュ関係ないし。しんご…あれ?^^爽やか横ちゃんに必死でした^^素直に謝罪します^^←

さらっと見ただけなのでテキストまだ読んでませんが、大倉の足のデカさ自慢みたいなのに「ふーん」と思ったことは記憶しています。28cmって大きいんだ?

明日また立ち読みしてこよー。

*1:意味がよくわからないw