全開9

ラストスパートにむけて月9的な流れが加速していて、草太くんがとにかく主人公より泣いてるのでnskdのヘタレ好きとしてはウハウハしてますけど。

ほんとほんと毎週ガキ子より泣いてるからびっくりする。涙もろ過ぎ。かわいいからいいけど(どっち)

ラストシーンでのそよ子に「帰ろ」から予告がずっとあたまの中をぐるぐるしているのですが、私のあたまの中にガキ子がいない\(^o^)/なんかもう草太くんとそよ子のほんわかカッポーで話が進行し始めた自分にもびっくりした。昨日の時点では「そよ子めぇぇ」とにらにらしていたというのにw


だって体型的にお似合いだもんね。なんかギュッてしたり、手繋いだりしたときの違和感の無さは認めざるを得ない。

ただあのまま草太くんとそよ子がほんわか夫婦になったらとっても脇役臭がするので、ここはガキ子にガツンと来てもらって草太くんを引っ張っていってもらいたいな。あくまでもヒーロー=ガキ子、ヒロイン=nskdの構図\(^o^)/


来週も楽しみだなー。