書こうとしたけれど・・・

三連休ってすばらしいね!ということで、いまさらですが草太くんとのお別れ最終回の感想をちょろりと…書こうとしたけど、やっぱり「草太くんかっこいい」「草太くんかわいい」「草太くん癒される」とかそんなんしか出てこんし、いまさら過ぎるし毎度のことなので、あとはもうあむあむとデコごっつんしかないじゃないか!それだけあれば十分だけどねっ!!


いや、感想というか草太くんに会えないの寂しすぎてどうしよう><毎週の癒しをどこで補えばいいの><><nskdじゃ全然癒されないしどうすればいいの><><><などと途方に暮れています。次のドラマってなにあったっけ。癒される笑顔のタレ目な子ってどこかに出てませんか〜!*1

ほんと、歴代nskdがやってきた中で一番の癒し系だからな。しかも挫折を乗り越えて夢かなえちゃったラストとか無かった気がする。おめでたい子。早くDVDも観たいよ!年明けなんて待てない><


はー、もうあとは気を紛らわせるために次にnskdに挑んでもらいたいドラマをMOUSOUするしかないわ。ついったーでも書いたけど、あむあむを越えてのれろれろな恋愛とかかなー。もうパパはいいんで。お腹いっぱい。毎週濡れ場あんな。どうしたこれ。昼ドラだろこれ…みたいなのを希望。観てて嫌になるかもしれないけど(書いておいて。)


また、ドラマお待ちしてます。あ、映画もお待ちしてます。

*1:それはもう草太くん