10000字

これまたつぶやきもしましたが、明星の10000字立ち読んでまいりまして。大きな感動も特に無く、結構どっかで読んだことあるような内容だったからかもしれないけど。後輩くんは感動したらしい。にしきど良かったね。かっこいい先輩らしいよ、君^^となんかぬるい気持ちにはなった。


ヲタクからすると、アイドルなのにファンを喜ばせる気がない安心感を抱かせないずるい男だなと^^^あと、多分本人の「がんばる」とヲタクが思う「がんばる」に結構差がある?これはずっと思っている。ヲタクは基本業務すべてをがんばってくれると思っているけど、にしきど的にはそうではないらしい。れんじゃが良い例です。あれは諦めてるけど。ほんとは諦めちゃだめだけど。本人ひとつ業務が減ったんだから、そこは最初の3ヶ月くらいは空気読んでがんばって欲しかったなぁ…なんて。


だからそこにも期待と現実のギャップが生まれるわけで。掛け持ちから専属になったんだから、さぞや気合の入り方も違うんだろうと思ったけど違うらしいし。アイドルにしきどってほんと難しい。「なんでもがんばりたい」って何をがんばるんだろうとヲタクは今日も考えます。考えて答えが出る問題じゃないけど。行動や態度がアメリカンで良くも悪くもわかりやすいのに、大事なところで言葉や態度に出ないヲタクを安心させないにしきどはマジで小悪魔。おそろしい子><